如月の無料タロット占い  無料タロット占い 夢占い 占星術 セルフセラピー 無料占いサイト


            
無料タロット占いをはじめとした、占いと癒しのサイトです
トップページ > セルフセラピー 
Menu
ホーム
無料タロット占い
タロット
占星術
夢占い辞典
占い用語

開運メーキング
セルフセラピー
パワーストーン
ダウンジング
快眠テクニック

サイトマップ
FAQ
プロフィール
プレゼント
リンク
メール
BBS
更新履歴

セルフセラピー


最近、「休んでいるのに、疲れがとれない」「これといった原因もないのに、無気力でやる気が起こらない」といった悩みや不安を抱えている人が増えています。

高度に文明化された社会に生きる現代人で、こういった悩みとは無縁な人はいないでしょう。

セルフセラピーは医療行為(投薬や手術など)とは違い、すぐに効果が出るわけではありませんが、身体に負担をかけず、積極的に自分を癒してあげる(意識的にリラックスさせる環境をつくる)こと。
あなた自身の手で、ストレスを軽くする環境を、オーダーメードでつくるということです。

基本的なことは別にして、何も決まった形があるわけではありませんので難しく考えることはありません。
私たちは自分に必要なものを無意識で感じ取っています。あなたの直感を活かせばよいのです。
ここでは、簡単にできる方法をいろいろと紹介していきます。

ぜひあなたにとって心地よい環境を整えて、心身の疲れを優しく癒してあげてくださいね。


アロマテラピー
香りを利用して、心と身体を優しく癒すことをアロマテラピーといいます。ストレスを解消し、心身ともにリラックス、リフレッシュするための色々なアロマテラピー紹介
ヒーリングアート・サウンドセラピー
お気に入りの音楽や本で、視覚、聴覚を利用するセルフセラピーです。インスピレーションを働かせて、あなたと気の合う本や音楽を見つけ出し、ストレスいっぱいの疲れた心を癒してあげましょう。
フラワーセラピー
フラワーセラピー(花療法)とは、心身が不調におちいったとき、花の生命エネルギーを受けて、崩れたバランスを回復することをいいます。花があなたの傷ついた心をやさしく癒してくれます。

▲ このページのトップへ


ホーム  タロット占い  占星術  夢占い辞典  パワーストーン  セルフセラピー  サイトマップ
 Copyright (c)kisaragiAll right reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送