如月の無料タロット占い  無料タロット占い 夢占い 占星術 セルフセラピー 無料占いサイト


            
無料タロット占いをはじめとした、占いと癒しのサイトです
トップページ > プレゼント
Menu
ホーム
無料タロット占い
タロット
占星術
夢占い辞典
占い用語

開運メーキング
セルフセラピー
パワーストーン
ダウンジング
快眠テクニック

サイトマップ
FAQ
プロフィール
プレゼント
リンク
メール
BBS
更新履歴


今回はiPod mini(シルバー)を一名様にプレゼントします。
もちろん新品ですよ。
というのも、懸賞で2コ当たったのですが、先に当選したピンクはもう使用しているので、シルバーでよければどうぞ。
梱包されたまま保管しているので、当選者の方にはそのままお送り致します。

少し先になりますが、12月25日にこちらのHPで発表します。
ご希望の方は、こちらからどうぞ。


たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
3136通ものご応募があり、正直びっくりしましたが、とても嬉しかったです。
今回の当選者の方は、広島県甘日市の坂田さまに決定しました。
メールでもお知らせしましたが、今日(12・25)発送いたしました。

またプレゼント企画を実施したいと考えていますので、お楽しみに・・・

坂田さま、本当におめでとうございました!

▲ このページのトップへ


ホーム  タロット占い  占星術  夢占い辞典  パワーストーン  セルフセラピー  サイトマップ
 Copyright (c)kisaragiAll right reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送