如月の無料タロット占い  無料タロット占い 夢占い 占星術 セルフセラピー 無料占いサイト


            
無料タロット占いをはじめとした、占いと癒しのサイトです
トップページ > プロフィール
Menu
ホーム
無料タロット占い
タロット
占星術
夢占い辞典
占い用語

開運メーキング
セルフセラピー
パワーストーン
ダウンジング
快眠テクニック

サイトマップ
FAQ
プロフィール
プレゼント
リンク
メール
BBS
更新履歴

プロフィール
たいしたことは何もありません。
興味があればどうぞ・・・


名前(HN)
如月です。占い師時代の名前はもう使えないので。
専門
西洋占星術とタロット占いです。
夢占いのほか、セルフセラピー(アロマテラピーやヒーリングセラピーなど)はライフワークとして勉強しています。
占い歴
勉強を始めて約15年ほどになります。占星術が約15年、タロットが13年ほど。
某有名占い店に在籍中、オーナーと意見の相違があり、どうしても折れることができなかった為、占い師としてのキャリアを断たれる結果となりました。

後悔がないといえば嘘になりますが、周囲の喜ぶ顔を見ると「仕方ないかな…」と思っています。
信念
占いはあくまでも幸せになるための道具、振り回されずに使いこなすように心がけています。もちろん占いは当たることも大切ですが、今の自分を見つめなおす良い機会でもあります。現状を正確に理解すれば、おのずと望む未来に向かう道も見えてくると信じています。
趣味
読書、映画を観る、料理、絵は見るのも描くのも好きです(最近は日本画を習いたいと思っています)。興味をもったら何でも習いたくなるのはシグニフィケーターが「双子座」だからかも…
新しく出会う人と感性が合うと、その人の好みとか趣味にすごく影響されてしまいます。
普段の生活
会社員をしています。
休日のボランティア活動など、もっぱらプライベートを充実させる日々。
不定期ながら占星術とタロットの教室を、友人知人向けに開いています。

▲ このページのトップへ


ホーム  タロット占い  占星術  夢占い辞典  パワーストーン  セルフセラピー  サイトマップ
 Copyright (c)kisaragiAll right reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送