如月の無料タロット占い  無料タロット占い 夢占い 占星術 セルフセラピー 無料占いサイト


            
無料タロット占いをはじめとした、占いと癒しのサイトです
トップページ > Q&A
Menu
ホーム
無料タロット占い
タロット
占星術
夢占い辞典
占い用語

開運メーキング
セルフセラピー
パワーストーン
ダウンジング
快眠テクニック

サイトマップ
FAQ
プロフィール
プレゼント
リンク
メール
BBS
更新履歴

Q&A
メールをくださったみなさんの疑問にお答えしています。
興味があればどうぞ・・・


Q:本当に無料なのですか? なぜ無料なのですか?
A:はい、無料ですよ。少しでもお役に立てればいいな・・・と思っています。 
無料の理由ですが、もうフルタイムの占い師ではないことと、それでもタロットと占星術が好きで、私の大切な一部分であることに変わりなく、それを良いことに役に立てたいからです。いやあ、理想に走りすぎですかね・・・


Q:無料占いはタロットだけですか?
A:今のところタロットだけです。ごめんなさい。
タロットと占星術に優劣があるわけではなく、占星術はチャートの読み込みにどうしても時間がかかるので、今のところ実施していません。

Q:私も占い師になりたいのですが、どうすればなれますか?
A:決まったコースがあるのかわかりませんので、私のケースをお話します。ある程度、独学で勉強してから、有名な先生に師事しました。先生からOKがでると、自分の勤めたい占いハウスにコンタクトをとって、採用して頂きました。周りの方々も、だいたい同じようなコースを辿ってこられたようでした。真剣に取り組めば、必ず希望は叶いますよ、頑張ってくださいね!
Q:星占いでみると、私と彼の相性が悪いので不安です
A:基本的に相性が良いことと、うまく付き合っていけることは同じではありません。相性が良くないと出ると不安になりますが、落胆したり諦めたりしないで欲しいと思います。もちろん相性は生まれつきの部分もありますが、それ以上に大切なのは、お互いが前向きに努力して関係を育て、作り上げていくことだと思います。それが相性を高めていく鍵になると思います。(これが難しいのですが・・・)彼との相性が抜群と出て、安心感から努力しないでもうまくいくと思い、関係が続かないことと同じくらい、相性が良くないけれど、二人のちょっとした努力で充実した交際を続けていく人も多くいますよ。

▲ このページのトップへ


ホーム  タロット占い  占星術  夢占い辞典  パワーストーン  セルフセラピー  サイトマップ
 Copyright (c)kisaragiAll right reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送