如月の無料タロット占い  無料タロット占い 夢占い 占星術 セルフセラピー 無料占いサイト


            
無料タロット占いと癒しのサイトです。
トップページ > 無料タロット占い
Menu
ホーム
無料タロット占い
タロット
占星術
夢占い辞典
占い用語

開運メーキング
セルフセラピー
パワーストーン
ダウンジング
快眠テクニック

サイトマップ
FAQ
プロフィール
プレゼント
リンク
メール
BBS
更新履歴

無料タロット占い


掲示板にて無料タロット占いをしています。
書き込む前にお読みくださいませ。
同意できる方のみ、先へ進んでくださいね。

 現在はフルタイムの占い師ではありませんので、無料で占っています。
限られた時間しかありませんので、書き込みされた方すべてを占うことは不可能です。
(以前はそれをした結果、続けることができませんでした…ご理解くださいね)

 一日おひとり、アトランダムにお選びして占います。

 諸事情により、急にお休みすることもあります。前もってお休みするときはBBSでお知らせします。

 タロット占い専用の掲示板です。関係のない宣伝等の書き込みはしないでください。見つけ次第、削除します。

以上、了解いただけましたらどうぞ


無料タロット占い 掲示板

■ ご相談内容を書き込む前にお読みくださいね
1、タロット占いでは、一度の占いで一つの質問の答えしか出せません
知りたい内容を一つだけに絞って書き込んでくださいね。
2、質問内容はできるだけ詳しく書き込んでくださいね
カードを切りながら私が何かを疑問に思っても、対面で占っているわけではないので、すぐに確認を取ることができません。
スムーズにお答えすることができるようにご協力くださいね。
3、良くない結果が出た場合
みなさんの悩みごとに対して、いつも良い結果をお知らせできればよいのですが、残念ながらそうならない場合もあります。ただ結果が思うものではなかったとしても、最善の結果を得るために、考え方や行動、態度など現状を振り返ってみてください。私たちはみな、よりよい人生を生きるための力を自分たち内に備えており、その力によって自分の望む未来を築いていくことができると私は信じているからです。

タロットからのアドバイスはあくまで参考程度にし、自分で悔いを残さない、納得できる道を選んでくださいね。タロットは結果を強制できませんし、結果を絶対的に保証するものでもありません。未来は私たちの選択次第でどんどん変わっていきます。タロットはその選択を助けるものでしかありません。

無料タロット占いのコーナーが、不幸な結末を避ける道や窮地に陥ったときに活路をみいだす、そのようなヒントや選択肢を提示できれば・・・と願っています。
 

諦めなければ、きっと願いは叶います。
未来はいつでもあなたの手にあります。
そのことを忘れないでくださいね。
▲ このページのトップへ


ホーム  タロット占い  占星術  夢占い辞典  パワーストーン  セルフセラピー  サイトマップ
 Copyright (c)kisaragiAll right reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送