如月の無料タロット占い  無料タロット占い 夢占い 占星術 セルフセラピー 無料占いサイト


            
無料タロット占いをはじめとした、占いと癒しのサイトです
トップページ > パワーストーンの基本 > パワーストン解説 >  身につけ方 > お手入れ方法
Menu
ホーム
無料タロット占い
タロット
占星術
夢占い辞典
占い用語

開運メーキング
セルフセラピー
パワーストーン
ダウンジング
快眠テクニック

サイトマップ
FAQ
プロフィール
プレゼント
リンク
メール
BBS
更新履歴

パワーストーン

無料占い,パワーストーン,お守り,アクセサリーここではアクセサリーをつける位置とその関係について
紹介していきたいと思います。

手に入れたパワーストーンを効果的に身につけ、
あなたの願いを叶えてくださいね。

■ アクセサリーをつける位置

髪(頭)
髪(頭)にアクセサリーをつけると、判断力が冴えるといわれます。曖昧だった気持ちがまとまり、はっきりとしたヴィジョンが見えてくるでしょう。またポジティヴな思考になるのも特徴です。悩みや迷いを解消し、シャープな大人の女性としての魅力を引き出してくれるでしょう。
ピアスやイヤリングなど耳につけるアクセサリーは、情報量を増やし、社交性を高めるのが特徴です。恋人に関する情報が欲しいときや本音を聞きたいときなどに、耳にアクセサリーをつけると、思いがけない情報が飛び込んでくるでしょう。
首は安定したパワーを放つ位置です。
チョーカーは、積極性やリーダーシップ性を引き出し、恋のチャンスを増やすでしょう。また恋の持続力を高める意味も持っています。
ネックレスは、魅力を高め、恋愛運を強化するのが特徴です。ライバルを遠ざけるのにも効果的ですよ。
女性を象徴する胸は、母性本能や母性愛を目覚めさせる位置です。彼に好印象を与えるのにふさわしい位置ですね。胸元のブローチは、優しさや柔和さ引き出し、女性的なしとやかさを与えます。穏やかなムードの中で愛を育てることができるでしょう。
手首
手首は、思いや願いが彼に伝わる位置です。
右手首のブレスレットは、彼の浮気を封じ込める効果があります。愛を長続きさせるパワーを発揮させます。
左手首のブレスレットは、恋人に思いを伝えるのに効果を発揮します。言葉に出さなくても、一途な恋心が伝わるでしょう。

▲ このページのトップへ

右手
親指・・・出会いをもたらします。恋をしたいなら、この指にリングを。運命的な出会いを運んできます。
人差し指・・・恋のサクセスをつかむ指です。幸運を呼び込みましょう。
中指・・・この指にはめるリングは、二人の絆を深めてくれます。好きな人にアプローチをしかけるときにも効果を発揮するでしょう。
薬指・・・願いを叶える位置です。好きな人を振り向かせたい人やハートをつかみたい人は、この指にリングをつけましょう。
小指・・・この指にリングをつけると、恋の直感が高まり、チャンスに敏感になります。チャンスを逃して後悔しがちな人にはおすすめの位置です。
左手
親指・・・恋のゆくえを促進させる効果が期待できます。友達以上恋人未満など、はっきりとしない関係に楔を打ちたい人はぜひつけてみましょう。

人差し指・・・ライバルを遠ざけ、トラブルを未然に防ぎます。また問題解決を意味する位置でもあるので、恋の障害を克服したい人にもおすすめの位置です。

中指・・・恋の復活やマンネリ防止に効果がある位置です。復活愛を願っているなら、この指にリングをつけてみましょう。

薬指・・・マリッジリングをはめる位置として知られていますが、それは愛が宿る位置だからです。彼からのプロポーズを待っているなら、この位置にリングを。

小指・・・この指にリングをつけると、女性らしさが引き出され、セクシーな魅力を高める効果があるといわれます。
足首
足首は深い愛情と一途な気持ちを示し、二人の愛情を深めるパワーが宿る位置です。足首につけるアンクレットは、縁を育て、契りを結ぶきっかけを作り出し、愛の高まりをもたらすアクセサリーといえます。

▲ このページのトップへ

 モチーフについて

フルーツ
収穫や実りを象徴するフルーツのモチーフは、恋を成就させるパワーがあります。
天使・矢・羽
豊穣をもたらすパワーをあらわすこれらのモチーフは、恋人との絆を深め、恋の進展させてくれるでしょう。
ハート
恋の生命力に息吹を吹き込み、いきいきとした恋の喜びをもたらしてくれます。
フラワー
祝福のメッセージを運んできます。愛の喜びと永遠なる近いを与えてくれるモチーフです。
クロス
十字架は生命を象徴しています。真実の愛を約束するモチーフです。邪悪なものを遠ざけるパワーを放ち、身につける人を守ります。
動物
障害を取り除くパワーを秘め、行動力を授け、富と繁栄をもたらしてくれるでしょう。
天体
太陽や月、星などの天体のモチーフは、希望を象徴しています。二人の恋に幸運な進展を促すパワーがあります。

▲ このページのトップへ
▲ 前のページへ
▲ 次のページへ


ホーム  タロット占い  占星術  夢占い辞典  パワーストーン  セルフセラピー  サイトマップ
 Copyright (c)kisaragiAll right reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送